サクッと美容

ネイルは時間がかかりすぎる!1時間で施術が完了の【No Nail】がサイコーだった

 

女性は自分の手元が綺麗だとテンション上がりますよね♪

 

ということでたまにネイルに行くのですがジェルネイルってとにかく時間がかかりませんか??

 

美咲
ひどい時には3時間かかった時もあり、もう二度と行かないと心に決めました。

 

時間がかかる=丁寧=落ちないという訳でもなくて。。。

 

3時間もかかったのに翌週には剥がれてきした(怒)

 

でも!

 

最近は雑誌・VERYで紹介されていたNo Nailというネイルサロンに通っています。

こちらはお店に入ってから出るまでちょうど1時間という驚異的な速さ!

 

1時間前後で終わるならランチの時間をやりくりしてネイルが出来ちゃいますよね。

 

しかも毎月デザインが変わるし、お値段もお手頃で、もうここ以外考えられないという状態・・・。

No Nail

先日のニュアンスネイルには3週間ずっとうっとり・・・。

 

ということで、No Nailの素晴らしさを勝手にご紹介します!(どこの回し者www)

 

No Nail

No Nailのアクセス

No Nailは関東近郊に13店舗。

 

新宿・池袋・自由が丘・銀座・町田・川崎・横浜・大宮・有明ガーデンなどに店舗があります。

 

メジャーなターミナル駅だと新宿・銀座・池袋・横浜でしょうか。

 

個人的には銀座のお店は明るくて好きでした♪

 

美咲
「近所にあればな~」と思うけど、移動時間を含めてもこっちの方が早いのでNo Nailに行っちゃう。

 

No Nailのお値段

価格設定がめちゃシンプル&お値段が手頃なのも嬉しいポイントです!

 

新規客もリピーターも同じ値段だし、クーポンetcもないし、とにかくシンプルです。

 

ハンド(手)は3,990円と4,990円の2コースのみ。

フット(足)も同じく3,990円と4,990円の2コースのみ。

 

美咲
3990円の方だととてもシンプルなので、私はいつも4990円の方にしてます♪

 

クレジットカードは使えないのでご注意を!

 

No Nailのデザイン

もうひとつの特徴は毎月に1日に新しいデザインが発表されるということ。

 

結構派手なもの・オフィス向けなものなど色々なデザインがあるし、季節感のあるデザインも楽しみなんです♪

 

美咲
色の変更も出来るのでどれにしようかな~と迷っている時間も楽しいですよ!

 

No Nailはとにかく早い!

アクセスやお値段もうれしい設定ですが、何と言ってもオススメなのがここは早いということ。

先ほども書きましたが3時間かけて施術したからといって剥がれないわけではないんですよね・・・。

 

No Nailではネイリストさん達がタイマーを持っていて、毎回「その施術に何分かかったか」を記録している模様。

 

なので、とても早いネイリストさんだとなんとネイルオフも含めて1時間!

 

もしかすると担当してくださる方によって技術力に差はあるのかもしれませんが・・・。

 

私はこれまでのところ、「剥がれた!」とか「削られすぎた!」といったトラブルにはあったことがありません。

 

時間がない人にオススメのNo Nail

ということで、

  • とにかく早い
  • 明朗会計&安い
  • デザイン豊富
  • サービスも良い

で、「ネイルサロンって時間かかるから行きたくないんだよね・・・」というお悩みの方にぴったり!なネイルサロンのご紹介でした☆

 

ホットペッパー ビューティーからも予約出来ます♪

 

そもそも移動時間がない!関東住まいじゃない!という方はネイルシールもオススメですよ!

 

すこしコツをつかめばかなり綺麗に貼れます^^

 

-サクッと美容
-, ,

© 2024 有閑ワーママ・美咲 Powered by AFFINGER5